未来のMessi

こんにちは、品質保証部のW.Sです。
日頃は製品の検査や工程能力の管理などを行い、トラブルを最小限に抑え安定した品質を維持することを心掛けて業務にあたっています。

温湿度管理がされている室内での作業が多いため、暑さを気にせず仕事にあたれますが、外の暑さは連日30度を超える時期になりました。

そんな連日の暑い中でも各地で様々なスポーツは賑わいをみせています。

スポーツといえば現在、令和5年の完成に向けて弊社の近くに多目的人工芝グラウンドの建設工事が行われています。
秋田県内に土地は沢山あっても環境の良いグラウンド施設がそれほど多くありませんでしたが、
素晴らしいグラウンドが近くに建てられるということでしたので、その様子を見に行ってきました。

秋田県内最大級の多目的人工芝グラウンドということで、写真に納めるのが難しい大きさです。

ナイター設備も予定されているようなので、夜でも広々快適なプレーができそうですね。

より良い環境でスポーツが出来るということが、子供たちの未来へとつながると思いますし、
こういった施設を思う存分利用できることがうらやましく感じます。
そして、この地から未来のスター選手が出てきてくれることも、大いに期待したいです。

絶賛工事中の為まだ全貌は明らかになっていませんが、グラウンドの完成が今から楽しみです。

令和5年が待ち遠しい!

投稿日:
カテゴリー: ブログ