休日の過ごし方

こんにちは、プレス製造部のS.Sです。

私の日常業務は、生産管理と改善活動が主になります。
品質、納期、効率の良い作業が出来る用に日々精進しております。

さて、GW(ゴールデンウィーク)皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私の休日の過ごし方は買い物です。
新しい店を見つけるとすぐ行きたくなる衝動に駆られます。

今行きたい店はここ!!

「Coco_cony」さんです。

2022年4月29日に秋田県大仙市にある「道の駅なかせん」の敷地内にオープンしたコッペパンと焼き菓子のお店です。

コッペパンのお店は周辺に無いので珍しいですね。

これは絶対うまいでしょ!!

自分が行った時はもうすでに売り切れでした・・・
GW中には食べたいですね。

皆さんも近くに行った時はよってみてください。

投稿日:
カテゴリー: ブログ