今日のお昼はwktk

こんにちは、技術部のT.Oです。

私の普段は金型に使用する部品などを加工する業務をしていて、主にワイヤー放電加工機を使った精密加工業務に携わっています。

加工に使うワイヤーは0.2㎜でとても細いです。

突然ですが!弁当っていいですよね!

私は仕事をしている中での一つの楽しみであり、至福の時間だと思っています。

その至福の時間の中でも金曜日が別格で

毎週金曜日は弁当のおかずをから揚げにしています。

私は同じ曜日に同じものを食べる事を曜日感覚やモチベーションにも繋げています。

そのため、数あるおかずの中でも大好きなから揚げを金曜日に食べて

その週のご褒美と来週の活力にしています。

以上!唐揚げ弁当大好き社員のT.Oでした! (OnO)/

設備情報はこちら → 金型製作用設備

投稿日:
カテゴリー: ブログ