会社の丸い植込み

こんにちは!総務経理部のH・Sです。
会社の庭木も緑がキレイな時期になりました。
会社には正面玄関前の目立つところに位置している,丸い形の植込みがあります。


2020年にはソメイヨシノを植えました。そして一昨年あたりから『植込みをもっとキレイにしよう』ということで社長、総務経理部の男性陣で、朝の掃除の時間を使って、ちょっとずつ手入れが始まりました。

今年の春に桜が咲き誇る予定でしたが・・・・残念ながら3輪ほどでした。まだ細い枝なので来年以降大きくなって、たくさんの花を咲かせてくれると期待しています。


そして今年の5月初めに整備した植込みの小さなスペースに芝桜を植えました。

私はほんの少し手伝っただけですが、苗を植えた者としては今後この芝桜がキレイに広がって咲いてくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

投稿日:
カテゴリー: ブログ