休日の楽しみ

こんにちは製造部のG・Sです。
主な業務内容はプレス機に金型を段取り、材料入れをして出来た製品の外観・寸法の確認などをしています。

9月に入るところですが、まだまだ暑く30度越えの日が続きそうです・・・。
暑さに負けて家の中でゴロゴロしてしまいそうだったのでラーメンを食べに行ってきました。
RAMEN MOSHさんにお邪魔しました。



ちょくちょく行っているラーメン屋なのですが、麺のほうが最近リニューアルされたとのことで食べるのが楽しみでした。
この日は娘と息子つれて3人できたのでラーメンとつけめんとチャーシュー丼を頼みました。


つけめんです!!麺は太麺で食べ応えがあり、付けダレは濃厚な魚介系で微塵切りにされた玉ねぎのアクセントも絶妙です。
チャーシューもトロトロで最高でした。
ラーメンとチャーシュー丼のほうはつけめんに夢中になり写真撮り忘れてしまいました・・・。

やはり美味しもの食べると活力が沸いてきますね。これで1週間またがんばれそうです。
おすすめのお店なので是非皆さん食べにいってみてください。

投稿日:
カテゴリー: ブログ