工場外壁・全トイレ改修工事実施中

こんにちは!社長の氏神です。久しぶりにblogを書きます。

今日は、現在工場の外壁と創業当時から使用している全トイレの改修工事についてお話します。

創業から50年以上経過しており思い切って傷んだ場所を直すことにしました。

まずは、外壁です。

外壁が古いので室内のエアコン効率も悪く夏は暑く、冬は寒いのです。見た目もよろしくないですね。

こちらは改修中のトイレです。今では見なくなった和室トイレです。手洗い場もかなり傷んできてますね。トイレは、全部で5カ所直します。

この他にもトタン屋根のふき替えや金型設計室をより集中できる環境にするために改装しております。

改修工事が終わりましたらまたブログにアップしますのでお楽しみに。

投稿日:
カテゴリー: ブログ